Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

リプトン占い(昨日飲んだオレンジティーの番号で)(また飲んだ)

Image162.jpg
なんか退屈〜!って思う一日。平凡な毎日にウンザリ。
でも、軽はずみな気分だけで今の状況を変えようとすると失敗しちゃいそう。
いつもの服、いつもの食事、いつもの友達、を
キープしておくのが実はラッキーのヒケツ。
もちろん、いつものコンビニでいつものリプトンを選ぶのを忘れずにね!



ごめんなさい今日は「いつも」を脱却してます








もうね、行かなきゃ!行かなくてどーすんの!
今日行かなくていつ行くのよ!
行けるんだから!いや本当は行けない…行っちゃいけないんだけど…
うわぁーわけわかんねーな笑



でもやっぱり来ちゃったよ、だって"お願い"されてちゃったんだもん




まぁとりあえず来たからには楽しんで帰らせて頂きますから(`・ω・´)