Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

最近「んまいものブログ」になりつつありますね

Image167.jpg
これねーんまいんだよー(≧∀≦)
生協のコンビニでしか見たことないし、
しかももうなくなっちゃったんだけどね(´・ω・`)
でもんまいんだおー!
初めて食べたときは、食べながらずっとうまいー(≧∀≦)って言ってたww




あー文章書くのに疲れた。笑
手が痛いのもあるけど、何より頭ん中に言葉が全然残ってないわー
元々容量が少ないという致命的な欠陥があるのは別にしても(´・ω・`)
でも書かなきゃー書きたいーでもあー書けないーぎゃーす
ぐるぐるぐーるぐる




まぁとりあえずずっと書きたかったことが
802の淡路のCMが『横浜・淡路ロマンポルノ』にしか聞こえないんですよねー笑
誰も文句言ってないんかな…?もしや私だけですか?笑 不思議だなー
あー一般どーしよかな…バス行程出たしなー(高いけどw)行きたいなー



…ごめんまた愚痴wwwww

あー…頼むから早く日程決めてくれよ…
いい加減にしてくれよ…!待てんわ…!
残念ながら誰かさん(達?)と違って、
私の夏休みはそんなに暇じゃないんだよ…
伝えたい「だいすき」とやりたいことが貯まって溢れそうで、
休みの予定なんてすぐ詰まっちゃうんだよ…



はいーまたごーめーんーなーさーーーいね(´・ω・`)
だってあそこにはわかってもらえそうな人がいないんだもの(´・ω・`)
まぁそれが普通なのかなーぁ…うーんすき過ぎるって恐ろしいわねー