Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

刺激になるなー!

Image171.jpg
やっべぇこの人本当に面白いわ!
インタレスティングのほうの"面白い"ね(≧∀≦)

こんな風に言葉を使えるのはこの人だけなんだよー!
そして私はその使いかたがやっぱすきだ!羨ましい!憧れる!尊敬する!
あと何回も言ってきたけど、この人の声が私だいっすきなのぬ(≧∀≦)

まぁとにかくこんな面白い人見たことない!そうそういない!


あーアフタースクールはDVD買います(´・ω・`)
まぁどーせ買うつもりだったからいいんです(´∀`)
だって堺さんとおおいずみだよ━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━!!!!!!!
そっりゃあ買うよ買うよー笑




…てか星www
やっぱりやるときゃやっちゃうのねこの人wwww
えぇそれも含めてすきですwwwww




っていうか!何だこの露出ラッシュ!
(今知った)(ちょっとファンとしては駄目すぎるよね)
とりあえず今後のは(つまり自分用メモってやつね)

7月21日(月) 「笑っていいとも!」テレフォンショッキング ゲスト出演
7月21日(月)  EX「徹子の部屋」(13:20〜13:55)
7月23日  CX「グータンヌーボ」(23:00〜23:30)
7月27日(日) NTV「MUSIC LOVERS」(23:30〜23:55)
8月4日 (月) FM大阪LOVE FLAP」 (←これは某ファンサイトにあった)

おいおいおいおいおい
テレフォンショッキング━━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!
ごめん実は以前1回でたからもう2度とry
この人は1回しか出れない(ネタがない)と思っていたよ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
(この発言何かわたしファンとして終わってるよね(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
/堺さんネタに対してはわたくしいつもこのノリですwwwwww
だってこの人だといろんなことが面白くなるんだもの(´∀`)
んでまじで徹子かよ━━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!
そしてグータンってありかよ━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━!!!!!!!
ていうかMラバって何故━━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!
まさかこの番組を歌手目当て以外で見ることになるとは
全く思ってもみなかった!笑 別に嫌いなわけじゃないけど笑
とりあえずやっぱ月曜日の昼間は家にいよーっとwwww
こうしてこの夏の私はゆっきーになってゆくのね(´∀`)(´∀`)(´∀`)