Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

すげぇ(゚∀゚)

Image172.jpg
↑徹子を唸らせる男www


お久しぶりでございます(´∀`)
しばらく死んでおりましたが、今は生きておりまっす(´∀`)
あぁやっと夏休み(´∀`)幸せすぐる(´∀`)

早速昨夜から今日にかけて、
ハリーポッターを読み→寝る→読むという堕落した生活をwww
そうなんですわたす今本が読みたいんです!
高校時代の某先生に「大学生のうちに本を読みなさい」と言われたし!
という名目があるし(ありがとうだいすきです先生(´∀`)
この夏はバカみたいに本を読みます(´∀`)たのしみぬぬ(´∀`)
とか言っといてとりあえず今夜はカラロックDVD(≧∀≦)
泣く準備も万端でございま(≧∀≦)←


そしてあぁあぁぁぁごめんなさい
ここで懺悔することに何の意味があるのかなんて今は考えないことにするけど、
私は選んで、決めてしまったんだよ
「良心の呵責」だといいんだけどなー
あそこを失いたくないことは確かだけど、
果たしてこの気持ちを「良心」なんて立派な言葉で表現していいのかしらねーぇ

まぁ詳細はまた後日!書くかもしれない!←




それにしても、いやーぁ有り難いね露出ラッシュ(≧∀≦)
映画観にいくよ!気が早いけど多分DVDも買う!笑
てかまずやさぐれぱんだ観たいなー…



そすて「組!」からもう4年になるのね…!



以下だらだらと堺さんをすきになったきっかけの話(自己満足)

最初はまぁミタニンのだからという理由で「組!」を見始めて、
大河ドラマ的に?、歴史的に?叩かれたとか全く知らなかったわたすは、笑
やっぱこの人のドラマは面白いなーとずっと見続けて、
そしたら切腹の前の回で、突然総長をどうしようもなくすきになり(単純ww)、
即座に副長から浮気して(www/元々副長は何となくだったんだけどw)、
切腹の回を4回
(本放送、22時からのBS再放送、土曜再放送+年末のアンコール放送)、
それと年末の総集編で計5回、切腹シーンで号泣(´∀`)
わたくしドラマであんんんなに泣くことは
後にも先にもないだろうねぇー!
そして流れに任せて総集編DVDを買いますたww
DVD-BOXは高杉て買えません(´・ω・`)いずれ買うけどwww


まぁ一言で言うと、単なる「ミーハー」ですね(´∀`)笑


そんでそっからまぁちらちらと追いかけておるのですよー
まだ舞台でこの人を観たことがないのが悔しい(´・ω・`)
この人は舞台で観てなんぼだと思うんだよなーぁ
噂の男DVDは買ったけどねー(あ、今から観ようかな←)
でもやっぱこの人は生で観てみたいわ(´・ω・`)
何てったって「小劇場のプリンス」だもんねーww


あとテレビナビのエッセイ書籍化を激しく希望!!!!!
1冊分となるとすんごくエネルギー使うのはわかってるけど、
それでも堺さんの言葉を出来るだけたくさん読みたいんだよぉーぅ(≧∀≦)