Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

07+1/07/28

Image178.jpg
↑あまりに綺麗な色だったんで買ってしまったプラム(≧∀≦)
こうやって無駄遣いするんだね私…笑
ごめんママン(´・ω・`)笑



さってと

誕生日&結婚記念日(≧∀≦)

おめでとうございままます

゜☆゜*・゜.(*´∀`*).*゜☆゜・゜.



今日ね、いきなりビコーズが聴きたくなって、
そのままNEW LIVEのセトリを聴いてたんだよー!
いやなんでそれがわざわざ書くことかって言ったらね、笑
そのあとラジオから「I Love Youの形」がくるまで、
今日が7月28日(=ナニワの日(≧∀≦)って気付いてなかったの!←
んでもうラジオから「今日はヤイコも誕生日なんですねー」って
聞こえた瞬間からにっやにやですよ私(≧∀≦)←

ほんとうに嬉しいよー!
人の結婚記念日ににやにやしてるって何って話だけど笑
いいんだよーそれだけで幸せになれるんだよーわたしはー

そして、ほんとうに生まれてきてくれてありがとう!
ヤイコの紡いだ言葉は、ヤイコが創った音、メロディは、
間違いなく私にとっての"真実"の一部だから
私にとって、必要不可欠なものだから



「必要としてくれんなら どこでも 行きます」


私はヤイコをずっとずっと必要としてるから、待ってるからね




そしてやっと観たよカラロックDVD感想(雑感というべきかもしれない)

ヤイコバンドだいっすき!



まずこれ!
別に今まで嫌いだったわけじゃないけど。笑 寧ろすきだったけど。笑

でも今回、このDVDで初めて、
ちゃんとバックバンドの手とか顔とか(知ってはいたよ。笑)を観れて、
思った。
ほんっとに素敵だよこのバンドは!
ヤイコ含めて、みんなかっこいいの(´∀`)ヤイコバンドは(´∀`)

光太郎さんのギターは普段ベースに惹かれがちな私でも笑、
ものすご惹かれる!!!!!ギターってかっこいいわ!って思った!
こせやんはもう上手すぎるわあのダンディなおっちゃん!(失礼)
そうあんなダンディなくせして(?)、さらっと信じれんプレイしてる
っていうんがもーーーーーーーーー耐えれん(´∀`)素敵だ(´∀`)
んでたなまんんんんんんん!ちょう強面やのにちょうやっさしい音!笑
手の動きがなんめらかすぎてびびるわ!
いわゆる「流れるような音」ってやつですよ!!!
そーそそしてファーイッヤーーーーーーー(´∀`)
嗚呼なんてセクシーなんだこのベーシストは!!!!1!!!!!!!1!!!!!!
あーでもTamaちゃんも…ベーシストってセクシーだよね?笑
(でも森男は…セクシーじゃねぇよなぁ…wwwwww)
まぁいいけど笑 このひとはやばいですウッドベース
んでコーラスんときに歪めた顔がこれまたすっきーすっきー(´∀`)

そ ん で
あきらっち(´∀`)ネ申(´∀`)
…あのねーぇ、ちょう勝手なこと言うよ。笑
ヤットと同じにおいがするwwwwwwwwwwwww
なんつーか…もう、
「この人に何やられても『ごめんなさい参りました』って
言っちゃいたくなる」タイプwwwwwwwwwwwwwwww
文章にしたらよくわからんwwwwwww
やばいやばいはまりそうこのひとに。笑
いや勿論キーボードもう!ま!い!
このひともまた手の動き方おかしい!笑 尋常じゃねぇ。笑


というわけで、つまりは
みんなすきだ(´∀`)あきらっちだいすきだ(´∀`)
ってことです。笑



あとねー1つ発見したのが、
私が最近、ライブでリズム取りたくなったら頭振るのは、
完全にヤイコの影響だ。笑
やってきた@大分でなんであんなに振ったんだろーと思ってたけど、
今思うとその原点はここでした。笑
わたす多分ヤイコに影響受けすぎです。笑 若干引かれそうなくらい。笑


そしてもーヤイコの歌詞だいすきだー全部大事!
全部ここに書きたいくらいすき!
押しつぶしそうなくらい抱きしめていたい言葉ばっかり!
バズスタもマイダリも未完成もサイレンもモノクロも会いたい人も靴音も
書ききれないよー全部ね、全部に大事なものが詰まってんだよー
これまでも、今も、これからも、
私はこの言葉たちに感動して救われて、そして涙し続けるんだとおもう!


最後に、今回、このDVDが初めてなんだけど、
映像を見て、この公演
(このライブ(=メンバー・セトリ・会場etcが同じだったらいい)じゃなくて、
この公演、つまり今回で言うとカラロックライブ千秋楽公演)に
行きたかった!この空間にいたかった!って思った。
今までにもあったよー映像を見て"このライブ"に行きたいって思ったことは。
そりゃぁスイートミュージック行きたかったよー!
でも今回は、同じセトリ(マイダリ→ビコーズで、手と涙はなかったけど)の
ライブに実際参戦してて、
それでもなお行きたかった!って思ったんだよー!
あーわかりにくいねーぇ笑 この文章力のなさorz


とにかく、ありがとうヤイコ(´∀`)
わたしまだ頑張れる(´∀`)頑張らなきゃね!