Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ひょっひょっひょっ

Image178.jpg
ミスドのフルーツシュー白桃(≧∀≦)
これ自体はすんごくおいしかったんだけど
(白桃ホイップクリームがなかなかんまかた!)、
店員が微妙…多分夏休みバイトやろな(´・ω・`)
前はドリンク頼まなくても、そして何も言わなくても、
お水つけてくれたのに(´・ω・`)(そこはケチった)
しかもトレー汚れてるし(´・ω・`)しょぼーん



で、何故今日一人ミスドデビューかと言いますと、

一昨日はひょーちゃん
(こう呼べば新"藤"につられて"兵藤さん"なんて呼ばずに済む!)、
そして今日ははーちゃん(…)、誕生日おめ(≧∀≦)
さぁバースデーゴール頼むよひょー&はーちゃん(≧∀≦)←
…今日くらいはいいじゃんはーちゃんでww(呼びたいだけwww)


というわけなのれす(´∀`)
ちなみに気になるカフェはどうやらタルト専門のようですorz
まぁ行くよそのうち(≧∀≦)!


さぁ仕事帰りの喫煙者リーマンがきたので帰りまーすよっと






…あーあ送り忘れてたよ…19時前に(´・ω・`)