Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

似ている

Image171.jpg
↑後ろのはヤイコの壁紙ねー
似てるでしょー?ヤイコのはレスポール(…よね?www)だけど
このTシャツ見た瞬間に繋がったんですぬー

あーポルノTのオレンジがちょう可愛い(≧∀≦)
まさに私のすきなオレンジ(≧∀≦)けど…
私が着ると汗かいて恐ろしいことになりそうだからなー(´・ω・`)笑
こっち(白)も買うか悩み中…







とか書いてたら先行逃したっていうね…orz
まぁ並べばイインダヨー(´∀`)
なんて言ってみる
こんなんがいるからタオル売り切れるんだよーごめんちゃいねー


あー書きたいんだけど…ネタが…な…い…笑
書こうと思っても文句しか出てこない(´・ω・`)あぁだめだなー(´・ω・`)
てか全然パソコン起こしてねぇよぉーぅ(´;ω;`)
この前ゆっくりパソコンの前に座ったのはいつだーい?わかんねぇ(´;ω;`)
私にとってはすごく大事な時間なのに(´;ω;`)
毎晩睡魔に勝てない(´;ω;`)情けない(´;ω;`)

だめだー!こんなんじゃないでしょ!私が過ごしたかった夏休みは!


まぁどんな夏休みか、ってのは…今度パソコンから…笑
今夜は北京見たいし!
裕介も柏木もいないのは淋しいけど(´・ω・`)
日曜は多分見れないから(´;ω;`)
でもその前に図書館→スーパーという予定を今日こなさなければ…!
色々考えてたら無性に何か作りたくなったので、
前から気になってたべーグルを作る気なのれす(≧∀≦)頑張るー!
あー!でもそろそろポロサツ戦@三ッ沢の手配をしなければ('Д')
あーそっちも今日しかない…かも…?やべーな



唐突に
「まるで修行僧のように」←最近気に入りの台詞