Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

雨女、新幹線をも止めるの巻(´;ω;`)

Image302.jpg
無事帰宅しますた…午前5時半頃に(´;ω;`)
それはそれは爽やかな青空でした…写真撮る元気はなかったけどorz



あー帰りは酷いことになったけど(でも座れただけ断然ましだった@自由席)
(通路で居たら親切な方が1つ席空いてますよって言ってくださったのぬ(´;ω;`)
あぁありがとうございました(´;ω;`)、

楽しかった・*。゚☆゚・。(≧∀≦)・*。゚☆゚・。

念願のMT、トリコロールワン
そしてマリサポで溢れるホームスタジアム、初めて回したトリパラ、
っていうかホームタウン・横浜自体がもう念願だった!
この全てをこの目で見て聴いて感じてきたんだよね、私
信じられない!夢みたい!
あーみんなかっこよかった!出家したけどコミさんあいしてう!←



そして
マリさんには本当にお世話になりました(´;ω;`)
無理言って時間作って頂いたのに、色々ご迷惑をおかけして申し訳なかったです…
また今期中にお会いしたいです!頑張ります!
本当にありがとうございました(≧∀≦)
妹さんにもよろしくお伝えください(≧∀≦)





さぁさぁさぁ
体はだるいし腕は上がらんし、
多分声も潰れてるけど(自分ではわからん)(じゃあ平気なのか)、
どうしても今日やらないといけない事があるんで動かなきゃ(´;ω;`)
こんな日こそゆっきー(かっこよかた@昨日のMT)になりたいのに(´;ω;`)
っていうかそのために部活休んだのに(´;ω;`)ごめんなさい(´;ω;`)
あぁぁいやだ最低だわたす