Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

買つたよぴ

Image311.jpg
↑一泊旅行用(≒サカ遠征用/私の場合)かばん(¥4000ちょい)…

今回持ち手が細いかばんで行って肩が恐ろしいことになったので、
あっさり買いました。笑
無駄に決断力あるのねわたす…
だってこの出無精の私が、夜の梅田まで買いに行ったんですから!笑
普段の私なら信じられない。笑
でもグレーかわゆ(≧∀≦)グレーのかばん初めて(≧∀≦)
ショルダーにもなるやつやし(≧∀≦)持ち手太いし(≧∀≦)満足(≧∀≦)笑



あー今802聞いてるんだけど、
この番組に先週(いぬ)いっち出てたの('Д')!!!!
あぁぁ聴きたかった…
今季中に練見か試合にも行かなきゃなー!
日曜にマリノスタウンで練見デビューもしたし(`・ω・´)

で、今週の勇人(寿人の弟ね)が、
「サッカーの楽しい所は勝利すること」ってwww
そりゃ勝ったら楽しいけどwww






というわけでコメレスー!

花子さん こっちでは初・コメント、ありがとうございます(´∀`) 体調はいかがでしょうか?お大事になさってください(´;ω;`) 私もお会いしたかったですすすすすす(´;ω;`) 旗振りな花子さんを是非この目で見たいと思ってたんですが(´・ω・`) また今季中に行けるように頑張るので、是非振ってください!笑 本当勝ててよかったです(≧∀≦)報われましたw >初めてのホームが三ツ沢なんて幸せ者ね☆ ほんとそう思いますー! ホームデビュー戦が三ツ沢に決まったときは 「うちのホームスタジアムってやっぱ日産じゃんんんん(´・ω・`)」 とか思ってたんですが、三ツ沢楽しかったです!!!!!笑 ピッチとめっちゃ近いですねぇぇぇぇ(´∀`)テンションあがりました(´∀`) 明日も勝って順位上げましょう(`・ω・´)上手くいけば12位ですよね! ではコメントありがとうございましたー!