Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

すげー

Image314.jpg
↑総理大人気だなーどこみてもLiveだー当たり前かw
わたくしも802の速報聞いて飛んできますたおー
一応(?)日本放送協会でつ

それにしても今辞めるのか…?なぜだ…?
だめだな私何も知らない…
最近ニュース見ないからなーてかわたすあんまテレビ見ないからなー(´・ω・`)
ラジオかネットばっかだかんなーだめだなー(´・ω・`)
香川では毎日必ず新聞読んでたからなー時間あるときは1時間くらい読んでたww




さぁ横浜までに色々やらなきゃ!書かなきゃ買わなきゃ調べなきゃーきゃー
つっても丸々1日休みはもう木曜しかない!笑えない!
あーまず何着てくかなー迷い中(´・ω・`)

ついき
ごめんわすれてた
誕生日おめれとーーーーーーーーう☆