Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ぐだぐだしております

Image314.jpg
あー暇だ

いや、やることはある
ユニクロ行ってジーパン(試着してよかったら)とパーカー(グレー)買って、
薬局で野菜ジュースと明日のおやつ買って、
ペットボトルをリサイクルボックスまで持って行って、
ローソンにどうでしょうDVDボックスの箱
(第1弾分だから中身1枚も持ってないけど買った/…)取りに行かなきゃー

無駄にリアルですね

あと横浜旅行記あげなきゃ!まだ三ッ沢着いてない…
でもパソコン起こしたら絶対動かない。笑
から外出が先だお(´・ω・`)




つーかサボりがこんなこと言ってんじゃねぇよっていう
きっと消えない罪悪感ーこれが消えたらある意味終わりなんだろうけど


あ、「love the world」だ(802聞いてる)
この曲のダンスすごいよなーあんぐらい踊りたい


あと荷物詰めたらトランク?が予想外にがらがら…まだ靴入れるけどぬん(・ω・)
しかし結局こないだ買ったかばん(↓のOUTDOORの)、
いきなりデビューですよ(´ω`)
まさかのトランク+これですよ(´ω`)流石の荷物王(´ω`)
だって傘とかタオル(雨対策用とグッズ買えなかったとき用)とか
水分(1.5L予定)とか入れたら…ほらね!←
だからグッズのバッグ買わないかもー予定は未定だけどーねー






さぁ昼寝しちゃう前に家出よう…あぁ横浜行きたい
あ!ネタバレなしでよろ!