Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

むーんむん

Image309.jpg
あぁぁゆうじぃぃぃぃぃ(´;ω;`)
バーレーン戦見れないごめんんんん(´;ω;`)
ほんとにごめん(´;ω;`)見たい(´;ω;`)あいしてう(´;ω;`)
私なにしてんだよ…大事な大事な試合のときに…

自分で選んだんだけどね
納得してるし、だいじなものが複数あるのは大変だってこともわかってた
でも、どうしても、
未だに私を衝き動かしてやまないの、奴が



話を戻して。

誰が出ても、信じてるからね

なぜって、
今はうちの監督じゃないし、
最近の成績は確かに叩かれても仕方ないと思う

でもやっぱり、岡ちゃんは岡ちゃんだもん
何があっても私はすきなんだもん、岡ちゃんが

だから信じる、起きたら勝ち点3の報せが入ってるって









つーわけでバス!就寝!
正直やばい!笑
だって楽しみすぎて寝れるかなー(≧∀≦)?とか何年ぶりっていうwww