Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ち  か  い  !

わたすやれば出来る子だったぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
POMCで終わりじゃなかったよ(´;ω;`)
きたいしーちゃだめじゃなかった(´;ω;`)
信じてよかった(´;ω;`)ずっと信じてる(´;ω;`)

あー信じられんあの距離!!!!!!!!!!!!!!スタジアムライブやのに!!!!!!!!
岡野と初めて目合ったし!絶対合った合ったよ!絶対合ったの!笑
しかも1秒とかじゃなくて!こっち見て歌った!笑
ごめん言わせといて。笑

新藤も合ったよー!あれも絶対合ったって!!!!!笑
あぁあの曲とか死ぬかと思った(´;ω;`)岡野かっこよすぎだ(´;ω;`)
反則だよ(´;ω;`)はいキムチ券あげる(´;ω;`)つ



つーわけで楽しかった!しあわせ!ありがとう!

ただしやっぱり私が横浜に来ると雨が降ることに決まってるらしいです(^ω^)
先々週(!)の三ッ沢よりかなり酷い(^ω^)
途中で靴脱いで裸足だたから(ヤイコか)、スニーカーがやばい(^ω^)

あ!あとテープくれた方、ありがとうございました(´;ω;`)
こんな跳びまくって水飛び散らすような奴に親切にも…
ありがとうございました(´;ω;`)大切にします(´;ω;`)




さぁごはんだー!がっっっつり食べます(`・ω・´)