Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

あー帰りたくない!

Image329.jpg
↑さりげなく人生初ラフォーレ(´∀`)



新幹線乗ったー!品川から乗ったの初めて!



あー帰りたくないよぉぉぉう(´;ω;`)
楽しすぎたわ!
買い物いっぱいでけたし(≧∀≦)秋が楽しみになれた!
お金使ったなぁ…まじごめんよままん…(´・ω・`)笑
でもいい!楽しかったから!←
何より刺激受けた!私よ、遊びもお洒落も他にも大事なこと色々サボるなー!





でもでも何より昨日やばかった!
カラオケ楽しかったし
(私の下手さと周りの上手さに大変申し訳なかったけど…)、
ご飯もホテルもわくわくやった!
そして何よりライブ!ラ!イ!ブ!
相当のリスクを覚悟して行った甲斐があった!
セトリはそこまでやけど、でもこんな楽しかったライブは初めて!
まじでまじで!楽しさは今回がベスト!
もう楽しすぎてレポ書けそうにないwww
「楽しかったぁぁぁぁ(≧∀≦)・*。゜☆゜・。」だけで終わるww


まぁ岡野に近かったんもある!笑
今も正直にやにやしてるwww
目閉じたらあのアングルの、あの大きさの、
あの表情の岡野の顔が出てくる!www
けどやっぱねー、あの距離でふぅちゃんと見れたんがよかった!ほんまに!
私があんな色々言うても全部言い返してくれるもん!笑
私がいくら岡野岡野言ってもふぅちゃんには何でもないもんねー
私以上、つーか私の何倍何十倍も新藤新藤言うからねー笑
いやー私があんなウサギなんは珍しいよ!w
自分で久しぶりやと思うもん!
あーごめん、この話もういい加減にしときたいね!うざいね!笑


つーわけで今までの中では今回が1番でした!
でも勿論、これからまた塗り替えてやるからね(´ω`)
まだまだやるよー!とりあえず淡路14日をもがいてみることにした!


ほんっとにありがとう!絶対また行こうね(≧∀≦)






私信
>ジョイちゃそ
昨日はあざす!コメントもあざす!
あとでPCからレスしますー!
その前にちょっとうざいメイル送りつける!聞いて!笑