Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

うぉぉぉう(・ω・)(コメレスという名の追記)

Image328.jpg
エルゴラだよエ・ル・ゴ・ラ・(紙)(゚∀゚)
コンビニに売ってたんだよ(゚∀゚)
ごめん田舎者は初めて見たんだよ(゚∀゚)
興奮して思わず買っちゃったんだよ(゚∀゚)
佑二やヤット様じゃねぇけど俊輔だしいっかーって(゚∀゚)
とーきょーってすげぇ(゚∀゚)
うはうは(゚∀゚)



















つーわけで行くわ淡路初日

ってやっと手配できたー!と思ったら
15日も練習休みになったっていう(^ω^)
まぁ結局は部活関係で出勤せねばならぬとこがあるんだけどぬ…(^ω^;)
付き合いって大変だぬ…(^ω^;)

さぁ早く書いとけ横浜のはなしー!


ついき
そうつまりこめれそ

ジョイたそ 遅くなってごめんよぅ(´;ω;`) っていうかメイル止めちゃってるしごめんんんん(´;ω;`) 淡路行けます! なら最初からエントリーしとけって話なんやけど… 部活のごちゃごちゃで確定してなかったのよーん(´・ω・`) まぁ行けるからいいのさ(≧∀≦)楽しんできま(≧∀≦) ううん全然!寧ろ助かったよー!ありがとね(´∀`) あの後結局タクシー捕まえて、 「近くでTシャツ買えるとこお願いします」というムチャブリをしたらwww、 赤レンガに連れてってくれたー! 普通に可愛いお店がいっぱいあったから長居しそうで困った。笑 座席はもーまさかまさかでしたよ。笑 正直期待はしてたがあんなことになるとは。笑 個人的にはそういう意味でも伝説になりますた(´∀`) んじゃーお疲れでした!コメントもメイルもありがとう(≧∀≦)