Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

でけたよー!

Image335.jpg
↑自分よく頑張った…!
だが今回は今までにないほど記憶がない…から短いし中身もない(^ω^)

まぁ淡路で落ち着いて色々見てくるぬー!!!
見えにくいのは覚悟の上で!こればっかは仕方ない(´・ω・`)
今日はEブロです(´・ω・`)整理番号も後ろのほう(´・ω・`)
でも行けるだけ幸せだ!

そいや昨晩ふとAMにしてみたらなぜか電波入ってさー!
ANNのあの選曲は伏線なのか…?あー気になる!セトリ変更に期待!

あと今日誰かいないかなぁ…
覚悟はしてるけど暇だろうな…寝そう…
PEACEキャップ腰に引っ掛けてる(しつこい)、
黄色いクロックスもどき(実はまさかのベランダ用(^0^)/)がいたらきっと私ですー
こんなんですがどーぞお気軽に話しかけてやってください(^ω^)
つーかやっぱ恥ずかしいなこの格好ー見る人が見ればまるわかり(^ω^)





つーわけで行ってきまーす今電車乗ってまーす
休みの日の私にしてはかなり早起き(^ω^)
グッズ買うために頑張った(^ω^)買えるかな(^ω^)