Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

昼ご飯食べとります

Image339.jpg
↑MAP?みんな撮ってたから撮ってみた(^ω^)
つか一人者いるのかこれ(^ω^)


あっついな…これ2日来る人はすごいと思う笑
明日も降らないといいなぁ(´・ω・`)
グッズ買えたよー!40分ちょいで買えた!一応予備持ってきてたけどww
TシャツはMサイズでよかった!タオルいいよー日傘いいよー


只今リハやってるぽいー面白いな音漏れ聴くのも
あーこの曲のバイオリン(だけ)聴けるとか(´;ω;`)しあわせ(´;ω;`)
どっか静かに音漏れ聞けるとこないかなー笑





あぁ頼むから知り合いいませんように…!