Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

「イングリッシュのイーです」

Image345.jpg
そして「イージーのイー」ですwww
誘導のひとGJwww
次はちゃんと「ギフトのジーです」って言ってたw




あーあーあーやっぱ来てよかった(´;ω;`)
始まるまでまっっったくテンソン上がんなくて(今までで1番だたわこれは)
まじでやばいわどーしよかと思ったけど、
始まったら全然!あっという間!あーなんでこんな楽しいんだろねぇ
やっぱりあれは泣いたし…あっちは横浜より激しく泣いた!笑


あーほんと来てよかった!後悔しなくてよかった!
あれも復活してたよぉぉぉう(´;ω;`)1曲目から(´;ω;`)
あれが何かって言っていいのか?私前に書いたっけ?←
まぁ反省は荷物多すぎなこと…愚かな心配性は思いっきり跳べなかった(´・ω・`)
実質スタンディングは初めてだたのよ(´・ω・`)
POMCのZeppは最前だったし、何よりクロークないっておたわですって(´・ω・`)
わたす無駄に(人よりたくさん)跳ぶので(バモバモ☆)、
今回はほんと多分周りに迷惑かけただろうなぁ(´・ω・`)
ごめんなさい(´・ω・`)
3のときは火曜にグッズだけ買いに行こうかいな…
あと1カ所でバランス崩さずに跳び続けられるようになりたい!ゴル裏でも!



結局相変わらずどーでもいい話で終わるんだな…笑
最終日行く方、わかりきってるだろうけど間違いなく楽しいから!笑
死ぬ気で思いっきり楽しんできてね(≧∀≦)!!




そしてちょっとゴミでも拾ってみたら(捨てて帰れよ)
自分の帰りのバスのチケットも一緒に捨てたというオチ(^ω^)
あーあ1000円もったいな(^ω^)