Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

30だよ(≧∀≦)

Image351.jpg
↑うまい!塩効いてる!
まぁ136円なのがネックだけど(´・ω・`)
(今回は先輩に奢ってもろた)(ありがとうございます)




あ、タイトルは勝ち点ね笑


というわけで勝ったぁぁぁぁ(≧∀≦)
本当は喜んでいいのは昨日だけのはずだと思うけど…ごめん!
ほい携帯サイトよりー!!!


狩野健太選手のコメント
「超疲れました。(後略/←)」

ちょ、第一声がこれかよww
いいよ若いよかわいいよ狩野きゅん(´∀`)・*。゜☆゜・。



松田直樹選手のコメント
「(カレンロバートのシュートに対して)逆足でブロックに行ってしまい、
靭帯を延ばしてしまった。残念。
気合で続けたかったが、チームに迷惑をかけたくなかったので、交代を申し出た。
(中略)
オレは試合に出られなくても、チームのためにできることは何でもやるつもり。
頑張ります!」

直樹(´;ω;`)靭帯大丈夫かなぁ(´;ω;`)
そしてかっこいいよ頼もしいよ直樹(´;ω;`)










まぁやっぱり1番きたのは中澤ブログなんですがね
あぁ中澤が嬉しそうなだけでわたしも嬉しい!しあわせ!
相変わらず中澤がうれしそうなだけで鳥肌たって涙でるんだよ
このひともわたしをいつまでも衝き動かすんだろうね


(ちょっとついき、ただいま22日AM1:27
さっき?、やべっち見れずにまた寝てたんだけど(…)、
急に0:20ごろに目が覚める
→部屋の電気(つけっぱなしで寝てた…)消す
→その直後にままんから電話(GJ!さんくす)
→「やべっちに中澤出とるで」
→(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!!!!なんというたいみんぐ
という出来事がありました
ちょっとこういうのいいでしょうれしいでしょにやにや←)



さぁフロン太もやっちゃうよ!勝ちに行くよ(`・ω・´)
とっとと残留決めちゃうんだからっ



あと今回、遠征難民は出てないよね…(´・ω・`)?
あんなになるのは私だけでいいんだお(´;ω;`)