Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

また食べたくなてきた

Image349.jpg
キャラメルマキアート味@発売日☆

結局2日連続フルーリーってww
最近かなり食生活が崩壊してきた…野菜食べれ(´・ω・`)

まぁキットカットもなかなかいけるぬ!
前食べたときよりんまい希ガス('Д')
前はウエハースがしなっとした食感だけだった記憶が(^ω^)
今回はソフトクリームにチョコの粒が入ったかんじ!
チョコ好きにはなかなかよろし!






そしてここ最近、拍手が増えて非常に嬉しいです(つω`*)
こんなとこを気にして見てくださるだけで嬉しいのに…!
ありがとうございます!
ぱっと見たときに拍手が0じゃない日が続くと嬉しい(≧∀≦)笑
しょーもないことしか書けませんが…これからも頑張ります(`・ω・´)






さぁ今日は私が帰るまでに出番がきてしまうのでしょうか…?
多分21時には帰れる!からそれまで待って(´;ω;`)






昨晩痛い夢(到底書けない^ω^)を見たから録画予約を思い出したのは内緒