Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

お金ないけど、

Image360.jpg
↑こんな感じのかばんがほしい!
キャンパス地?でピンクで横長で荷物がたくさん入るやつ!
ただこれはちょっとマチが足りないんだよね…うぅーん




あぁ勝ったねぇぇぇぇ(≧∀≦)
狩野きゅんすき!最大限の愛を込めて!すき!
てかまぁそれよりもわたしは無失点!完封勝利!が嬉しいんです(≧∀≦)
(わたし基本的に守備陣すきー)
今季の大分は失点少なめで頑張ってるみたいだけど、
うち(の守備陣)を舐めんなよ(≧∀≦)っていう(≧∀≦)
あースパサカ楽しみ!柏が負けたら11位まで戻れるんだよねー!!!!!
まだ決して油断はできない状況だけど…!

そして垢はACL勝っちゃったね…私の天皇杯…まだわからんけど(`・ω・´)







あー無性になんか書きたい!
でもわざわざここに書くようなことがない…

まさかの明日も部活かもしれない(早く連絡くれよ)ので、
貴重な休(養)日がなくなるかもふざけんな
とか
今日の昼間、財布の中身がリアルに1円だったJDは私です(^ω^)
っていうことをここに書こうとしたけど、あまりにもくだらなく思えてやめた
とか
今の私の待ち受けは、
Air/Cook/Sky」歌詞カードの「ママとテディ」のページのヤイコなんだよー!
とか
こんなことしかない…






あ、最近お昼をお弁当にしてるんだお(^ω^)
節約頑張るのら(^ω^)
なぜなら11月はファンダワと天皇杯@香川(諦めないんだからっ)と、
代表のシリア?戦@神戸にも行きたいのら(^ω^)
佑二か功治かヤットか寿人(か勿論マリノスの誰かでも)がいればだけど(^ω^)
誰かはいるよね多分(^ω^)だからかなり行く気(^ω^)



さぁ晩ご飯なにつくろーかなーーーー