Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

そばぼうろ食って悪いか

Image369.jpg
↑すきなんだよばーか



ここ4〜5日、完璧に林檎ちゃん中毒です
シャッフルたその中身も変えますた
たぶん半分以上が林檎ちゃん+事変です

そして思ったのが、
わたしにとって、林檎ちゃん(の歌詞)をわかってくれるか否かってことは、
そのひとを判断する1つの大きな材料だと思う
ヤイコについてもそうなんだけどね

あーわかりやすく言うと、
初対面とかのまだお互いをよく知らない人に「林檎ちゃん結構すき」って言って、
微妙な反応("よく知らない"じゃなくて"苦手"って感じの)が返ってきたら、
うーんそうなのか(´・ω・`)って思う

いや、今仲良くしてもらってるひとで
「あんまり…」ってひとがいても別にいいんだけど!笑
だって今仲良くしてもらってるのは
何か共感してるものがあるひとばっかだし!
あー矛盾してる!笑
これはあくまで第一印象の話!笑



林檎ちゃんの歌詞はすごい
ずばずば突いてくるからいつも驚かされる
けどそれも気持ちいい






まぁわたすそんな詳しくないんですがね←
語れる程は知らないんですがね←
iTunesにはアルバムしか入ってないんですがね←
ごめんなさい…笑







あぁラブです予約してねぇ
トランプもういいかなー(´・ω・`)(地味に初回盤を粘っている)