Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

"星の裏側、時が同じ方向に進むこと、"

Image183.jpg
↑こっち来てからよく猫を見る



うわうわうわ
久しぶりに「綺麗な言葉」に触れた気がするよ

なにがって
美雨さんのブログのこの記事つ



あぁもっともっと、もっとやるべきことはあるし
やりたいこともあるんだから、
体が、頭が、そして心が、動くうちに




さっき予約しました「Zoy」!たのしみだー!
その前に「in aquascape」ちゃんと聴きなさいよ
今月発売のベストはしてないのにwwwww



つーわけで追記はなんとなくやってみた血液型ゲノム

今流行ってるんだよねぇ?
ロムってるブログにリンク貼ってたからやってみたじま

血液型ゲノム

以下わたくすの結果