Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ぬぼんぬ

Image378.jpg
↑すきです
ただこの学校は上杉てて逆にいやだ








何か書きたい!
自分が満足できるものを書きたい!

でもこのくだらない毎日からは何も生まれてこない
めんどくさい人、ぞんざいに扱われた言葉、
あぁくだらないなーーー
"言葉"、"言の葉"なんて綺麗な単語がもったいないよ
わたしが欲しいのはもっと素敵な、きらきらした、ひとをわくわくさせる、
そういうものなのに

まぁそういうものを引き寄せて、掴めないわたしにも何かあるんだろうけど
あと満足できるほど本を読めていないのも大きい(´・ω・`)
拒絶反応起こすくらい読みたい!


いや、嬉しいとか面白いこともあるんだけどねー
でもそれはここに書きたい類のことじゃないんだよー笑

あー!部活の男子がのっち好きだそうで(^ω^)
パフューム好きなのは知ってたけど(^ω^)やっぱりのっちかー(^ω^)笑
のっちはかわいいからいいと思う(^ω^)笑




つーわけで図書館で本借りてきたじま
選び始めたら調子乗って、本7冊とCD2枚も借りた重いだろばかす
あとタイツ買った(≧∀≦)黒2枚(手持ち1枚ってww)とロイヤルブルー(≧∀≦)
あとグレーのレッグウォーマー(≧∀≦)
あー買い物すき!やっぱストレス発散には買い物だわー!
しかも今晩は久々にゆっくりできるー!!代表戦あるけろぬー
勝て!勝つんだ佑二(`・ω・´)
あ…釣男いないんだよね…orz(そしてガンバまじがんがれ頼む)
無理しないでね(´;ω;`)わたしゆうじくんがしんぱい(´;ω;`)