Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

↓吹いた

Image381.jpg
ひきたてーひきたてー(懐かしいな)
午後ティーにも吹いたけどw
佑二が午後ティーって…なんかねぇwww



というわけで久々にまともな?代表戦の感想でも


あの失点はなんですかなんなんですか
あなただけを責めるのは間違っているとわかってます

あーもう(´・ω・`)あれだけだたのに(´・ω・`)
前にも書いたけど、
佑二は出来る子だから、(マリノスの)外で失敗したってのが悔しい(´・ω・`)
余所のとこの人もわかってると信じる、きっと
いやマリノスで失敗しても
同様に、寧ろそれ以上に悔しいし腹立たしいんですが(´・ω・`)

あと後ろとしては佑二の相方捜しですよねー
今の感じならやっぱ2番手は寺田かなー


前についてはとにかく興梠!
初めて見たけど(←)(だって余所さんだし私北京世代は見てなかったし←)
いやー上手いんだねぇ('Д')
なんで北京に連れて行かなかったんだろ…
香川もよかったし!あとあっちゃんもなかなか頑張ってた!
今回だけ見ると前線は若手のが断然イイヨイイヨ(・∀・)
だって玉田も嘉人も外しすぎだよー
前半あんだけチャンスあったのにーあれは酷いよー
あー岡崎…あんまり印象にない…笑
そして寿人さんは惜しかったよなーぁ(´・ω・`)
若手が頑張ってたし、そろそろ自分で決めてほしかったけど(´・ω・`)
でも最後のゴール前での香川へのパスはネ申だとおもた(≧∀≦)


そして最後にひとつ
やはりヤット様は必要です
せめて憲剛はいれるべきだったよーFKのキッカーが俊輔と長谷部ってww
あーそいや阿部ちゃんも蹴れるんだよねー?
そーいや代表で蹴ってるのしばらく見ないな


ほい以上!来週は絶っっっっ対に勝て!






そ  し  て
こんな拙い文章を褒めて頂いて(正確には「好き」と言って頂けて)、
すっごく嬉しいのです(≧∀≦)ましてやあの方に!だからなおさら(≧∀≦)

あと某ブログを覗かせてもらうと、私の勝手な勘違いかもしれないけどw、
あーここを見てくださってるんだ!私にはこのひとがいるんだ!
と思い出せて、そのことにすごく励まされてる!
あぁわたし幸せ者だなぁ

ありがとうございます



って言葉がすぐに出てくるひとでいたい
あと"だいすき"も
どんなときでも臆することなく、思ったときに言いたいことば