Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ねみいよねみいんだけど

Image390.jpg
リプトンのシール(≧∀≦)@電池パックのふたww
色がすきー!次は13のシールが欲しいー!!!
小宮山のコミちゃん(≧∀≦)



今月のジルの表紙の游ちゃんがめためたかわいすぎる…!
から思わず買いそうになった
けど中身があんまりだったから買わなかった☆

ってまぁワッツイン買いに行ったんでしが
岡野はどしたんですかあの髪orz
あぁビパス(=淡路)より短いじゃん…
ACE&JOKERのアー写は、(アー写ではかなり)久々にきた(≧∀≦)
と思ったのに(´・ω・`)ちぇー
さっき買ったから中身は読んでねぇぜ☆



そしてただいま梅田きたじまー
SOUNDS GREEN以来なのぬ(≧∀≦)
えぇ買い物ですひとりですけどなにか(゚∀゚)
わたしのストレス発散の第一手段は買い物らしい(゚∀゚)とわかった(゚∀゚)
不経済な娘でごめんままん(゚∀゚)
でもわたすもう色々無理だたんだよ(゚∀゚)


つっても近いうちにまた来る予定ありますがなにか(゚∀゚)(゚∀゚)