Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

昨晩書きながら寝てたw

Image432.jpg
↑うまい!安い!!スポンサー様々!!!
の三拍子揃っております
おすすめです(≧∀≦)


はい勝ち点3だよさんー!!!!!!1じゃない(≧∀≦)3だよーーーーーー!
しかも得点も3だよぉぉぉう(´;ω;`)
更に順位も暫定ながら10位・*。゜☆゜・。うはうは


はい携帯サイトより(・ω・)

狩野健太選手のコメント
「ここ何試合、流れの中からゴールを取れていなかったので良かったです。
2得点で忘れられない試合? いや、通過点です。いつもやっていたことと変わらない。
後はフィニッシュの精度の問題。思いっきり打って入ってよかった。」

まぁ狩野きゅんたくましくなったねぇぇぇ(≧∀≦)
こないだの「超疲れました」とはすごい違いww
頼もしい限りです(≧∀≦)


あとこれも狩野きゅんのコメントなんだけど、
「いつも後ろがしっかり守って、我慢してくれていた。
前線は点を取れていなかったので、今日はホッとしている。(後略)」

一方、後ろのマムシ小椋祥平選手のコメント
「前の選手がボールを追ってくれるので、後ろの選手はコースが限定されて狙いやすい。
前の選手の頑張りで、後ろはずいぶん楽になっている」

まーこれは前と後ろとがいい関係ってことなんじゃないの(´∀`)
前も後ろも、お互いがお互いの頑張りで助けられてるってー!
いい空気じゃん(´∀`)
なんかこう…簡単に言うと、チームとしてまとまってるというか、
全体で歯車が噛み合ってるって感じがする!そんな感じがにじみ出てる!
まぁわたしが実際に見たわけじゃないから、
あくまでも"感じ"、"雰囲気"だけどねーん


ただ俺たちはこんなもんじゃねぇんだよー!!!!!!!!
こんなとこで満足じゃねぇ!満足しちゃいけねぇ!
ギリギリまで、行けるだけは上を狙っちゃうんだからっ


というわけで今月のリーグ戦も黒星なし(´ω`)うれしす