Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ついに行っちゃうぜー!!

Image427.jpg
↑結局買いますた(≧∀≦)メンバー発表まだですがなにかww
佑二もヤット様も寿人も怪我なんかしないでね(´;ω;`)
(追記:あー!!ヤット様はACL決勝で来れないんだ…orz
あぁぁぁ(´;ω;`)どんまい自分…)


…そうだよカテ4だよさんぜんえんもしたんだよ(´・ω・`)

えーと何故にカテ4なのかと言いますと、
わたくし行く気満々だたくせにチケット発売日は調べてなくて←、
ふと調べたのが18日(=発売日)の夜でした(^ω^)(発売は午前10時から)
まぁでも最近代表戦は不人気って言うし、大丈夫だろうと高をくくっていたら←、
既にゴール裏(カテ5/¥2100)(それでも高い←)は
ホーム側アウェー側共に売り切れてました(^ω^)
というわけで仕方なくカテ4(しかもちょう上のほうの席)を買いますたorz

正直言って余裕で買えると思ってました…
えぇ日本代表をなめてますた…すいません…

あと試合で指定席のチケットって変な気分だなー!っと
チケット見て座席表とか調べるのも変!ライブじゃないのに!気持ち悪い!笑

まぁとりあえず、
わたしを捕まえた代表での佑二くんを観れたらいいんだけどね(≧∀≦)←



んで全く関係ないけど、笑
25日発売の美雨さん表紙の「PAPER SKY」が生協の本屋で見当たらない(´・ω・`)
めちゃめちゃ可愛いんだよ表紙の美雨さんんん(≧∀≦)
いや中身も気になーる!素敵な写真も文章もそして音楽もいっぱいの予感!
もう1回探してみよ…なかったら注文しようかな…だって読みたいんだもんー!