Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

うっそぉぉぉんorz

Image435.jpg
↑この鏡!可愛いよねーぇ(´∀`)
黒いのぱぱんに買ってもらったんだおー見た瞬間欲しくなった!
みんな持ってる四角い?ののほうが使い勝手いいのはわかってたけど。笑
白いいなーーーー
四角の白を先輩兼先生が持ってたけど可愛かったもんーー(*´∀`*)
何より指紋が目立たない気がするのがいい。笑



あーあーあー

何がってはいこれですよー→


美雨さんのインストアライブ!
SGのときにやりますって言ってたからちょう楽しみにしてたのに!
土曜日15時かよ!!!!!!!!
前の週は無理やり帰省(しかもまさかの日帰り)なので
流石に行けない…(´;ω;`)
いやだぁぁっぁあぁあ(´;ω;`)
美雨さんに会いたいよぉぉぉう(´;ω;`)

でも…まぁタワレコ特典のDVDは欲しいので、
今回は久々にCDショップで買います(´∀`)
高2以来?かー!帰り道のCD屋が潰れて以来www
ずーっと密林さんにお世話になっておりまする




というわけでいい加減美雨さんカテゴリーつくってみた