Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ちょっと高いけど

Image469.jpg
↑なかなかうまかった(≧∀≦)
こないだ食べた絹ごし豆腐もうまかたけど(≧∀≦)




はいはいはい
こんなの貼りたくはないんですが(´;ω;`)
無駄に大量に貼ってみた(´;ω;`)



中沢股関節ひねる…岡田監督追加招集も(2008/11/9 9:44)
「J1・第31節、横浜M1-3京都」(8日、日産ス)
サッカー日本代表の主将で、横浜MのDF中沢佑二(30)が8日、
京都戦で右こ関節周辺を痛め、
19日のW杯アジア最終予選カタール戦を欠場する可能性が出てきた。
左足の負傷を抱えるセルティックMF中村俊輔
左足首のケガのため日本代表を辞退した名古屋GK楢崎正剛を含めて、
岡田ジャパンは大黒柱総崩れの危機を迎えた。
中沢に異変が起きたのは前半41分。右足でパスした直後に交代を申し出た。
開始直後に右でん部を打撲した際、右こ関節をひねったようで
「ボールが蹴れない。軽傷を祈ります」と沈痛な面持ち。
10日の精密検査の結果次第で代表を辞退する可能性もあり、
横浜Mの木村監督は「代表も駄目じゃないか」と話した。
攻撃の要である中村俊は左ひざ痛を訴えており、正GKの楢崎は代表を辞退。
相次ぐ主軸の負傷に、G大阪-FC東京戦を視察した日本代表の岡田監督は
「追加招集?もちろん、出られない(選手がいる)なら考えないと」と、
厳しい表情を崩さなかった。
それぞれの状況を見極めながら、代役も精査する。
提供:デイリースポーツ



[2008/11/10]
中澤佑二選手の負傷および日本代表辞退について
11月8日(土)Jリーグ第31節vs京都サンガF.C戦の試合中に
右足を負傷したDF中澤佑二選手が、10日(月)に病院で検査を受けました。
診断結果は下記の通りです。

<診断結果>
中澤佑二選手 右股関節内転筋肉離れ 全治3週間(MRI検査)

また、11月13日(木)キリンチャレンジ2008vsシリア代表戦(@神戸)、
及び11月19日(水)に行われます
2010FIFAワールドカップ南アフリカ アジア最終予選vsカタール代表(@カタール
の日本代表戦につきましては、
怪我のため日本代表を辞退させていただくこととなりましたので、
併せてご案内致します。



▼中澤不参加。清水の高木が追加招集

 日本サッカー協会は10日、13日の親善試合シリア戦、
19日のW杯最終予選カタール戦に日本代表メンバーに選ばれていた
DF中澤佑二(横浜F・マリノス)がケガのため、不参加となることを発表した。

 中澤の不参加により、
清水エスパルスDF高木和道が追加招集されることも合わせて発表された。

 中澤は8日に行われたJ1の京都戦で右股関節を痛め、前半途中で交代していた。
 これで日本代表はGK楢崎正剛に続き、守備の要を相次いで欠くこととなった。
日本代表合宿は本日10日から神戸ではじまり、
13日シリア戦(ホムスタ)を経てカタール・ドーハ入り、19日カタール戦に臨む。



▼代表辞退の中澤「悲観することはない」

 右股関節の肉離れで日本代表合宿を辞退した
DF中澤佑二(30=横浜FM)が10日、横浜FMのクラブハウスで
「けがは仕方ない。僕がいなくてもチーム力は落ちないし、悲観することはない」
と話した、とスポーツニッポンが報じている。

 昨年のアジア・カップで1−1で引き分けたカタールとは再戦したかった様子。
「(相手エースの)セバスチャンとは、もう一度やってみたかった。
なかなかアジアにはいないタイプのFWだし、自分自身の勉強にもなるから」
と残念がっていたという。

(ニュース担当 吉田太郎)


(1番上はYahoo!ニュースから、上から2つ目はマリノス公式から、下2つはゲキサカから引用)




ゆ  う  じ  の  あ  ほ  (´;ω;`)
うわーんばかーん。・゜:。(ノД`)゜。:・゜。何してんのよー!!!!!
うっうっうっ(´;ω;`)私が行くときに限って(´;ω;`)
寧ろ私が行くからいけないんだよぉぉぉう(´;ω;`)←
じゃあ行かないから怪我なんかすんなばかー!!←
あーもう(´;ω;`)ばかばかばか

えぇ去年の天皇杯@岡山もこんな感じでしたよねorz
あぁぁぁ中澤(´;ω;`)

わたしなんだかんだ言っても言わなくても、笑
やっぱ中澤すきなんだよ(´;ω;`)
すっごくすごく心配なんだよ(´;ω;`)
もうお願いだから無理しないで(´;ω;`)



なんかもうわけわからんことになってる…けどこれが正直な気持ち(´・ω・`)

とにかく佑二が折れないでいてくれたら、わたしはそれでいいんです
正直に言って、今のわたしには中澤がいない状況は、考えられないから

そんなの勿論"やっぱり"なんだけど、いつの間にかこんなに大きくなっていた
まぁ元からこんなに大きい存在だったのかもしれないけど、
きっと気付いてなかった
すごいよね、酷いよね、"いないのが考えられない"なんて
残酷だわ




というわけでとっとと香川県立丸亀競技場情報あげろ(@ハマトラ)っていう
もう今週末か!早いわ!今週は忙しいぞわたす!
今日くらいしかゆっくりできない(^ω^)
嬉しいような悲しいような(^ω^)






ほいコメレス!
遅くなってごめんorz

>ジョイたそ
コメントあざす(≧∀≦)
ねー!!何やってんのよ佑二くんはwww

田臥のおかげで中澤は代表復帰したんだお(^ω^)
田臥が日本に帰って来たときに会って話す機会があって、
中澤は田臥と話していくうちに自分もまだやれるって思えたんやって(^ω^)
ありがとう田臥(^ω^)笑

天皇杯は恐ろしい!トーナメント独特の怖さがあるよねぇ(´・ω・`)
鹿さんはびくりしたよー!だってまさか鹿島がやられかけるとは…!

そんな天皇杯5回戦@香川は、マリノスVS監督不信任の赤いとこなのです(゚∀゚)
もちろんまさかの日帰りですが帰ります(゚∀゚)笑
今度こそ国立行くぜ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

んじゃありがとぉーうねー!