Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

おはようございまし

Image483.jpg
↑楽しかったぁぁぁ・*。゜☆゜・。
とりあえずゴールがいぱい見れたからねー笑
つっても決め切れない感は否めないけど(^ω^)
あぁ寿人ぉぉぉぉorz
あれは決めてほしかったなわたし(´;ω;`)


当然完全に浮いてましたが何かwww←
女子大生ひとりでバクスタってどんな(^ω^)観戦スタイル(^ω^)笑
しかも一人で五月蝿いときたら…まぁそりゃ浮く罠www






さぁさぁさぁ
今は新幹線でーし
早速予想外でーし
何がって…





新幹線代って学割でもこんなにするのね…
















財布の中身300円代ktkr(^ω^)
スタバで朝ごはんの予定だたのに…orz
っていうか往復新幹線って時点でブルジョアですかわたしもそうおもいます