Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

今日はコート出すべきだった…

Image512.jpg
↑今年も落ち葉が美しい季節ですね(´∀`)・*。゜☆゜・。
黄色だけ、赤だけよりも色々シャッフルされたのがすきー
今しかない組み合わせ!




ほいねむいっす

ぐだぐだ書きたいことは色々あるのでせうが、
なんとなくぴーのじー関連のはなしでも書いてみるっす




淡路レポ(今更…)と丸亀のはなしを書きたいのにあげたいのに!
っていうか昨日パソコン起こしたのに何してたんだろ…寝たの3時だよ(^ω^)
ってか…あー!今週末には絶対あげなきゃじゃん…>淡路
2ヶ月って早いな!まだまだ先かと思ってたのに…
あー私またあそこに行けるんだね(≧∀≦)嬉しいなぁぁぁ




えーっと
3もロイフラ(大阪両日各1枚と神戸29日2枚当選)も微妙ですた(´・ω・`)

まぁでも、
今年は横浜があったから仕方ないか(´・ω・`)
寧ろまぁいいか・*。゜☆゜・。(*´∀`*)・*。゜☆゜・。
ってくらいの気持ちです笑 いやこれ正直な気持ちー笑
ネ申席なんてわたしには1年に1回もあれば充分(´∀`)
ただ神戸初日と名古屋も行きたいなぁ(´・ω・`)







さぁとりあえずベストでも聴こうかわたす