Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

拳を突き上げてうたう

ほいほいほい


第88回天皇杯 5回戦 
浦和レッドダイヤモンズVS横浜F・マリノス
@香川県立丸亀競技場
2-2(PK5-6)


久しぶりですねぇこの書き方!

つってもまぁ、
マリノスを香川で観れたことがあまりにも嬉しかったがゆえに、
ハマトラ日記から転載(´∀`)
もう"楽しかったこと"の記録として、になりますがぬ

書いたの昨日の晩だから時間軸は昨晩ってことでお願いしま!

************************************************

今   更   (´∀`)
でごめんなさいorz



もうねーーーーーーーーここ2〜3週間は、
ハマトラの「最新日記」見るのが楽しみで仕方なかった!
いやいつも楽しいんだけど笑、
だってだってだって、
タイトルに「丸亀」「香川」「四国」ってある日記が
山ほどあるんだもの(≧∀≦)一人でうはうは(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)←
地元民はもうほんとに嬉しくて仕方なかったんです(≧∀≦)





というわけで試合感想と雑記


◇試合の感想
はゆすきだ!すっっっごく良かった!
ポジション的に見易かったってのもあるけど笑、
ちょう見えたよー!頑張ってた!
もちろん狩野きゅんも!彼は素敵だぁぁぁぁ

クナンのFWも、スタメン初めてにしてはなかなか馴染んでたかと!
(まぁ途中出場はずっとしてたしね)
連携もまぁ完璧じゃなかったけど、
めちゃめちゃまずかったorzってわけじゃなかった☆
前線の一つのパターン(?)としてはアリだと思う(´∀`)

ただ…まぁ正直に言うと、
やっぱり本職のFWに復活してほしい気持ちは否めないです(´・ω・`)
オーシのヘディング惜しかったなぁ(´・ω・`)
さかてぃは足大丈夫かなぁ(´・ω・`)
ジローちゃそが出たときのゴル裏(というか私?)の、
テンションの上がりっぷりというか安心感というかまぁそんなもの(長い)
はやっぱり凄いなぁ…
これがベテランの力なのか…!

そして有無を言わせずMOMのてつやさま(今回はさま付けで)
哲也すきだよあいしてるよまじでまじで
ダイジェスト観たけどなんですかあのセーブは!!!!!1!!
まじで横浜のネ申だと思いました
PK決めた瞬間は世界で一番すきなひと=哲也でした。笑
あの瞬間は中澤軽く超えてたwww
なんだったんだそれまでの中澤への愛はwwww
…今は佑二くんがいちばんです(´∀`)・*。゜☆゜・。

↑これ後半ちょうどーでもいい話だなwwww





◇ざっきー
今回、ついに初バンデでしたー!!
バンデ横でバモろうと思ってたんですが、
呆気なく某方に捕まりましたww
いやー…しんどかった笑
ましてや120分!しかもPK戦(初)まで!
前半終了の時点で既に声変わってました笑
でもほんっっっとに楽しい(≧∀≦)
周りとの一体感は他とは比べものにならないです!
密かに憧れだった雪崩にも加われましたし・*。゜☆゜・。笑
まぁあんなバモでよかったのかは大いに謎ですがww
誘って頂いてありがとうございました!

跳びながら声出すのがだいぶ出来るようになった(≧∀≦)
まだずっと出し続けられたわけじゃないけど…かなり進歩した!
延長の跳びっぱなし歌いっぱなしを、
しんどいと感じつつも最後まで乗り切れたことは、
これからにおいても大きいと思います(´∀`)

マイフレさんに沢山の方に紹介してもらえました・*。゜☆゜・。
ありがとうございました(≧∀≦)
仲間が増えるのは嬉しいです!またよろしくお願いしますー!
人見知りしてしまうかもしれませんが(…)
お気軽に絡んでください(≧∀≦)

観る場所間違えたのかと思うような
もろに地元の子供がいましたが、笑
一緒に歌ってくれてたみたいで嬉しかったです(´∀`)
地方ならではの光景でした(´∀`)笑
これをきっかけに、
貴重な香川のマリノスファンになってくれるといいなぁ・*。゜☆゜・。





今回初めて、自分を"サポーター"になれたかもしれない…!と思えた!
まぁバンデに入れたからという可視的な理由もあるけど…笑
この感じは今までにはなかった!
マリノスを追いかけて4年目にしてやっと思えた!嬉しいなぁ(≧∀≦)

だけどまだ、
胸はって自分を"サポーター"と名乗るのには躊躇する(´・ω・`)
なぜなら私は、
自分はまだ"サポーター"と言えるレベルまでは到達できてない、
つまり、
自分は"サポーター"って言葉に見合うだけのことをできていない
って感じるから

でもそれで逆に、まだまだやらなきゃ(`・ω・´)って思える!
まだまだ遠い景色がある
だからこそ進んでいこうと思えるんだもん!






というわけでーーーーー
遠くの地からわざわざ島(!)まで足を運んでくださった皆々様、
延長+PK戦の長丁場にも絶えず気持ちを届けてくださった皆々様、
現在大阪在住のわたしが言うのもどうかとは思いますが(…)、
本当にありがとうございました(≧∀≦)

機会があれば、是非またお越しください(´∀`)
名物と言ってもうどんしかないような田舎ですが…
気持ち悪くなるくらいうどん食べてってください(´∀`)笑




さぁ大事なのは明日!このまま突っ走るために!

まぁそんな大事な試合に足を運べないのが
もどかしいことこの上ないし、
そんなわたしが言っても
重みも意味も全然違ってしまうのは承知の上ですが…







勝ちますよあしたはまじで

*************************************************

そして勝ちましたよ!!!1!!!1!!!!!!!
しかも寒風!完封・*。゜☆゜・。
クナン初ゴールおめ(´∀`)今季の救世主になれちゃうかもね
いやぁでも今季はやっぱ狩野きゅんかなぁぁぁ(´∀`)←
そしてひょーちゃんひょーちゃん、
わたすの口癖を「ひょっ」にした←
ひょーちゃん━━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!
J初ゴールおめ(≧∀≦)
そしてコミタスきたよこみやまたす(≧∀≦)地味にすきなんだよー笑
素晴らしき若手のゴールラッシュ・*。゜☆゜・。
いいねぇwktkするねぇ(´∀`)


というわけで俺たちはもちろん次もぶちかますぜ(`ω')