Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

むほーぬほー

Image530.jpg
↑つい買っちゃった☆(¥137)
あーコンビニで買うんはもったいなかったかも(´・ω・`)
おいしかったけど¥137はどーかなーーーー
あーキャラメルティーオレのことねー笑
チロルはなかなかよろし!また買うかも!






ほいYahoo!ニュースより抜粋◎


紅白歌合戦、出場者決まる ポニョ、ミスチルら初出場
産経新聞 [11/25 15:49]

【白組】

(中略)

東方神起(初)
TOKIO(15)
徳永英明(3)
氷川きよし(9)
平井堅(6)
布施明(24)

ホルノグラフィティ(7)






…どんまい(^ω^)
新しい間違われ方ね(^ω^)笑

今年はギフトかなーギフトがいいなーだってラブですはないよなー
いたちや今宵〜よりはギフトがいいなー






つーわけであー今日か!楽しみだー!!
まだ2ヶ月しか経ってないのに!!にやにやしてまう!←
最近のライブ前のテンションの上がり方はよいよ(・ω・)