Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

けきょーく

Image550.jpg
↑1時間ほど立ち読みして買ったのはジルっていう(^ω^)
お金ないのになにしてんだろね(^ω^)
まぁ中の游ちゃんがかわいかったからいいのだ(^ω^)←
表紙の美保ちゃんもかわいいし!
こないだの游ちゃん然り、ジルの表紙ってなんでこんないい写真なんだろなー!
中身がよかったら毎号買うのに(^ω^)笑




ほっほーいこめれそ

ジョイたす 久しぶりー(≧∀≦) まさかの間違え方よねww そしてわらたわwww>気が抜けた炭酸 まぁまだまだ頑張らなきゃねってことだよー笑 そして鹿さん優勝おめれと・*。゜☆゜・。 うらやまぁぁぁ!笑 それにしても12冠って素直にすげぇと思う!笑 来季はうちもがんがりまし(`ω')!! その前に天皇杯いただきまし(`ω')!!