Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

まぁ仕方ないのかもしれないけれども

Image552.jpg
↑¥105第一弾!(なんです)(今決めた)
金曜日のおやつ!チョコんなかにナッツとかはちみつ?
(今"はちみつ"って打とうとして"はちみうt"ってなった。笑)
入っててわたしごのみーーーー!きっとまた買う!



そしてててですねこれですよ奥さん
乾がC大阪残留を熱望(スポーツ報知大阪版)


あぁぁぁぁあぁ正直言うとやっぱり…かなぁ(´・ω・`)
まぁまだ若いしやっぱり才能もあるし、
出場機会も必要とされてる実感もセレッソのほうがあるんだろうなぁ
そう考えると仕方ないけどもだけども…!
やっぱりトリコロールのいぬいっちに会いたいんだよなぁ…(´・ω・`)



まぁでもね、やっぱりね、応援してるよ!だってすきだもん!



んなこと言っといて来季こそは長居行くよーーーー!笑
そして2010シーズンには絶対J1に帰ってきてください!うん!



そして個人的にめもめもめも
更改済リスト(14日現在)
◇あまのっち、陽介、飯倉くん、かないせんぱい(以上12/11)
◇裕介、古部くん、ふみたん(notしんd←)、たっしーろ、
 梅井ちゃん、浦田くん(以上12/11)
◇てつやさん(12/12)
◇漢なおきさん(´;ω;`)、こーた(以上12/13)


結構早いね。笑
去年こんなに早かったっけー?
天皇杯あるからそう感じるだけなのかな…?

そんであまのっちが1番手ってのがねー、なんかねー、嬉しいね(≧∀≦)笑