Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

3/34

Image541.jpg
↑これすきなんだよ@ファミマ
チョコ依存症のわたしには素晴らしいパンだよ・*。゜☆゜・。105円だし!
でもこないだ行ったらもうなかった(´;ω;`)うっうっ



ほいタイトルに戻りますが
うっわ書いてみると少ないよなぁぁぁ(´・ω・`)
天皇杯行ったけど…それでもまだ4か!まだまだだなぁ



つーわけで終わりましたねリーグ戦◎
最終的には9位かー
素直な感想としては、一桁までよく戻れたよなぁ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
いやまじでまじで!シャレにならんかったんだよ降格とか(´;ω;`)



ではリーグ戦終了後においての雑記!
また年明けに(今季のまとめを)書くよーーていはみてい(^ω^)

えーと…最終節ね、
なんつーかその…うちら空気読めないねぇ(^ω^)笑
まぁ読んであげるつもりもないし、そんな必要もないんだけど
現地組ちょううらやましいなぁぁぁぁぁ(´・ω・`)
だってこの劇的と言える勝利!相手!何より得点者!
ひょーちゃんのPK、2点×2人、しかも最後にオーシってもーなによこれー笑
もううちには千葉キラー坂田
(余談だけど某殺虫剤のイントネーションで読んでしまうwwごめんさかちゃんww)
がいるんだから笑、
垢キラーコミタスでいいじゃん(^ω^)笑
あーうらやましいわぁ(´・ω・`)くやしっ
現地組の方お疲れさまでしたー!!






そしてそして
わたしは来季が開幕するまでに、いったいどれだけ泣くことになるんでしょう
ほんとにね、もう泣きたくなんかないんだよ
でもかなしいんだよ ないちゃうんだよ

あぁでも多分15番のためにまだまだ泣くんだけどね…


…いや、まだ最低3回は泣く!寧ろ泣きたい!
だって勝つ度に絶対泣いちゃうんだから、笑
ほら準々、準決勝、決勝の3回は泣く!笑
あーでも多分決勝はピッチに出てくるだけで、
っていうかテロップに名前が出るだけで泣くから(…)4回!←



ね、うちらにはまだあるんだよ、"2008シーズン"が
だからまだ"最後の得点"なんて言うなー!(`ω'#)>スパサカ
下なんか向いてられないよ!下向いてどーすんの(`ω')めきょ






最後にニ言
◆マ!イ!ク!お!か!え!り!!!!!!
◆は!ゆ!ま!は!
あ!げ!な!い!ん!だ!か!らっ!!!!!!1!!!!!!!!!