Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

るんるんですねわたし

Image551.jpg
↑これもきたんだよーー・*。゜☆゜・。
こっちのがだいぶ前だけど。笑


念願の「PAPER SKY」!美雨さん!
あーわっくわくする!
ほんと綺麗な写真だよなー(´∀`)
そしてなんつっても美雨さんがめっちゃ楽しそうなんだよー!
それが伝わってくる!
あー買ってよかった(≧∀≦)まだじっくり読めてないけど←
最近そればっかだよ…買って(借りて)満足しちゃうって最悪じゃんね(´・ω・`)
来週と再来週のバスで消化すっぜ(`ω')



そして恋バスはシングルVerのほうがすき!
アルバムで聴いたときは正直微妙(´・ω・`)だたけど、
こっちはすきー(≧∀≦)こっちのが断然いいよ(≧∀≦)
そして369とか(ごめんちゃんと把握してないorz)
とのコラボもねー802で聴いた!
なかなかすきでし(´∀`)

基本的に音楽は雑食なわたくし、
HipHop(369がそういうジャンルじゃないならごめん)も嫌いじゃないのです(´∀`)
ただこれ以上新ジャンルに手出すと収拾つかなくなるから触らないww
(まぁそんなこと言っといても、
きっとこれからもぐっときたものには手出すんですが)
(つまりまぁ好きだけどその程度に好きってこと)




そしてそう今日書きたかったのは
今日なんだよ美雨さんのライヌ@大阪(´;ω;`)
行きたい(´;ω;`)でも今日は忘年会(´;ω;`)うっうっ
わたしをもっと悔しがらせるような素敵な時間を過ごしてきてください(´;ω;`)
あー既にかなり悔しいけど(´;ω;`)笑





そして明日は引きこもる!からパソコンつけるーよ!
いい加減コメレスしますorz
そして某ラジオと某レディオについても書きたいから書くよー!
あなたとあなたくらいにしか理解してもらえないだろう類のはなしだけどねー笑
でも書きたいから書くんだ!
こういうこと思ってるにんげんがいるんだよってことを示したい(?)!

まぁお楽しみにーノシ