Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

IYADaaaaaaaaaaaaaaaa!

これカテゴリーこっちでいいのかなー?


と思ってたけど結局分けた。笑



えーっとまずプレは結局エントリーしました!
当たらないと話になんないしね!当たってから考える!
(つってエントリーした時点でもうかなり行く気になったけどね)




そして予告してたはなしー!
日付変わっちゃったけどorz


相変わらず無茶苦茶言ってるから覚悟してねーーー

まぁ何の話ってこれですよ↓

☆レギュラーラジオ番組
岡野昭仁
●AMラジオ1242ニッポン放送 全国36局ネット
ポルノグラフィティ岡野昭仁オールナイトニッポン
毎週(土)25:00〜27:00 好評オンエア中!

いつも沢山のメールを戴き、本当にありがとうございます!!
笑いと音楽が溢れ、時には真剣に語り…
等身大の岡野昭仁をたっぷり詰め込んだ2時間。
そんな2時間が、2009年に入ると同時にちょっと移動します!!
2009年からは火曜日の25時から2時間、昭仁がしゃべり倒します!
夜遅い時間のオンエアではありますが、曜日をあらたに、
火曜の夜は昭仁と自然体な2時間をご一緒に!!

2009年1月6日(火)〜
毎週(火)25:00〜27:00





ねぇ…なんで?笑
なんで火曜日なの?笑



ご存知の方もそうでない方もいらっしゃると思いますが、
わたしは中学校入学時に部屋にコンポ
(これはラジカセっていうのが正しいのかもしれないけど)が来て以来、
ずっとラジオ聞いてます。
部屋にテレビがある今でも圧倒的にラジオ聞いてます。
そして私はここ数年、基本的にFM派です。
でも最初はAMばっか聞いてました。
もちろん夜は「オールナイトニッポン」でした。

そしてわたしが一番すきだったのが、
何を隠そう、2002年4月から2005年6月までの
毎週火曜日にオンエアされていた、
土屋礼央のオールナイトニッポン」でした。
(名前と時間は若干変わったけどね)(わたしはcomの途中から聴いてた)
そのはなしを書くと熱くなりすぎて、更に長くなったので別記事で。笑 →

で、まぁそのオールナイトが終わっちゃって…
(余談ですが最終回の放送が丁度SWITCH@香川の日だたので、
体がもたないと思って録音して寝たの。
でも録音しちゃったら、もう聴くのが怖くて怖くてさー、
結局3ヶ月くらい(?/もっとかなー?でも10月の復活時には聴いてた)、
聴けなかった。だって終わっちゃうんだよー聴いたら。
3ヶ月経って聴いてもぼろっぼろに泣いたけどね。笑)

そっからわたしはAMを聞かなくなったのね。
まずオールナイトが聴けなくなった。
だって…やっぱり面白くないんだよなぁ(´・ω・`)
火曜日は特にね!くりーむが嫌いとかそういうんじゃなくて。
あくまでわたしの中で、だけど、
礼央以外がパーソナリティの火曜日のオールナイト」は考えられなかった。

で、そっからチャンネルをくるくる回すようになり、
コミュニティFMで聴けるJ-WAVEにハマっていったわけでございます。
そっからはずーっとFMです。今は802だけどねー



というわけでですね。
複雑、というかもう言い切るけどね、
すっっっっっっっっっっっごくいやなの。笑

だってわたしにとって、火曜日のオールナイトは礼央のものだから。
いくら岡野でも、そこはゆずれない。
っていうかあの番組が火曜日っていうのは、
正直言うと「許せない」レベル。笑
岡野のほうが圧倒的にすきだしだいじだしあいしてるけど、
パーソナリティとしては申し訳ないけど断然礼央だもん。
わたしの中では岡野は足元にも及ばない。笑




うっわーこれまた勝手な話だねーーー笑
図々しいよねーーーーーーごめんねーーーー笑
わたしこんな人間(^ω^)ごめんこんなわがままな人間で(^ω^)




つーわけで、
来年からは、多分よっっっっっぽどのことがないと聴かないとおもいます。
まぁ元々電波悪いしね!大して聞こえないしね!笑



そんなとっても個人的なはなし!
たぶんちゃんと理解してもらえるのはふたりだけーーーー
この世の中に他にいるかもわかんなーーーい笑



けどここはわたしの書きたいことを書きたいから書いた!以上!