Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ラッシュラッシュ

Image604.jpg
↑部活後に買いに行ったらやっぱり種類がなくて
(ショートケーキはやっっったら余ってたけど)、
少ない選択肢から選んだら2つともクリームチーズだった件について(^ω^)
説明文つけろyp(^ω^)
つーか2つも食べるって時点でおわてるな(^ω^)



あーなにがラッシュって誕生日ラッシュ!
一昨日がかしゆか(←/実はすきですけどなにかw)、
昨日が高校の友達と某サポーターさん(≧∀≦)、
そして今日は部活の友達(男子)!
ラッシュだよねー!!みんなおめでとう(ございます)・*。゜☆゜・。





つーわけで、
色々あって単発バイトを蹴飛ばしてメリークリスマス(^ω^)・*。゜☆゜・。←
また今日もケーキ食べまし(^ω^)昼ご飯ケンタだし(^ω^)たのしみし(^ω^)
もちろん友達とですがなにか(^ω^)?


◆私信
メイル返せてなくてすいません…今日中に返します(´;ω;`)