Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

08→09

Image628.jpg
↑はい今年のほぼ日手帳!09年はマドラスチェックです(≧∀≦)
だってチェックだいすきなんですよわたす(≧∀≦)
しかもトリコロール気味(≧∀≦)(緑も入ってる)
初めてPSで見たときに、来年はこれしかないとおもたね!!笑

そしてスノードットよ1年間ありがとう(≧∀≦)
小物ではあんまり地味色を選ばないわたすには新鮮だった!
汚れが目立たないって素晴らしいね・*。゜☆゜・。笑
マドラスチェックはその点やばいだろうな…ww





というわけで遅くなりましたが(毎年遅いよねわたす)(…)
あけましておめでとうございます・*。゜☆゜・。


2008年も楽しかったなぁぁぁ(≧∀≦)
ライブは8本、サッカーは5試合(≧∀≦)
初上陸の土地は大分、淡路島、そして愛しの憧れの横浜(2回も!)

そんでたくさんのひとに(出)会えたんだよね!
もちろんポルノやマリノスを通じても(≧∀≦)



わたしは、人生においてどんなひとに出会えるかがすごく大事だと思ってます
ある意味、人間の価値はそこで決まると言っても過言じゃないとおもう

これも08年に出会えたひとのことばで、
そのひとは多分違う意味でおっしゃったんだろうけどね、笑
日本にはひと、人材しかないんだから、って
その中でどれだけのひとに出会えるか、
そしてそのひとたちとどんな関係を築くことができるか





でもはっきり言って、不甲斐ない部分も多々あったのは事実だから

09年はもっと頑張るよ!
まだやり直せると信じてる
たぶん今年は疎かにしすぎたんだよね…



2009年もたくさんの言葉と音楽と場所と、そしてひとと、出会えますように
そして今までに出会えたひとや言葉や音楽や場所を、
これまで以上に必死で大事にしていきたいとおもってます
そのためには自分が動かなきゃね


このまま埋もれて流されたままで終わらせるなんて、絶対いやだから





では08年もありがとうございました!!
09年もよろしくお願いします(≧∀≦)