Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

またひきこもるわたし

Image650.jpg
↑若干見にくいねごめんね(^ω^)
お決まり(なのか?)のサンプマン@IKEA(^ω^)懐かしいなー!!
買ってはないですけど(^ω^)笑



はいプレ当たりましたよーんっと(≧∀≦)

外れた人もいるんだから!ってことに
やーーったら敏感な空気になってるから少々言いづらいんだけど、
(まぁ確かに自分が外れたら…とは思うんだけどね)
今回はたぶん倍率低かったんだろうなー


まぁ金曜だし、ちょうど1週間後(つまり金曜)に同じ大阪で初日あるしなぁ
それにまず相変わらず駄馬は発表ギリギリだしねww
だって今月末ですよ奥さん(^ω^)

だから整理番号も3より断然いいです
…POMCにはまだまだ及ばないにしても笑
まぁでも…正直わたしも、もしこれがSLH公演なら
もっとwktkしてたとは思います
当然、倍率はもっと高かっただろうけどねww




ほいこめれそ!

じょいたす うえーいあけおめーことよろー!!! わたくし決勝は見てないぜ☆ (元旦初売りから帰ったのが朝9時→起きたら16時回ってたwww) (でも悔しかったから延長も見なかった。笑) ヤット様使うとは思ってなかった…! 播戸はかっこいい出方してたね。笑 大阪来いーーーーーーーーー!笑 お待ちしてます(≧∀≦) 「ぼかぁねぇ…もう深夜バスじゃ寝れないんだよ」wwww