今年は雪降るかなー?

Image675.jpg
↑ほんとはオレンジが欲しかったんだけど(´・ω・`)品切れだた(´・ω・`)
まぁこの緑はすきだからいいや・*。゜☆゜・。
何より手に持ったときのこのほっこり感(´∀`)素敵!

今日ギリギリ150ポイントにしてきたのらー
カード作ったのが1年前の明日(変な表現だな)なんだよー


そう、次の日に同じ部屋で受ける友達と、
センターの下見後に寄ったときにカード作ったんだよねぇ
当たり前なこと言うけど、早いなぁ



あーそっか明日かー私は全く緊張せんかったなー笑
前日も当日も完全に遠足気分だったもん。笑
あと、この2日だけはすきなだけチョコ食べれる!っていう喜び。笑


なんとかなるもんだよ(^ω^)笑
いやまじで!意外と最高点更新とかできるから!笑
受けるまではそんなの信じられなかったけど、私がそうだった(^ω^)笑





嫌いな人の言葉を借りるってのがひどくしゃくなんだけど、笑
もうあとは楽しんできてー!
多分人生で1回しかないことだから!←
あー1つだけ!
暖かく、でも調節できる服装にしてってねー!!





明日と明後日が、ここ見てくれてる受験生にとっての、
いい思い出になりますよーに!



ついき
坂田くん26歳おめでとう(≧∀≦)
でもなにより
早  く  更  改  汁  (´;ω;`)!