Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

足痺れた(´・ω・`)

Image654.jpg
◎今日初めてシナモンメルツ食べた!んまいなーあれ!
ちなみにかざすクーポンを上手く使えなくて、
結局店員さんにやってもらいましたが何かww
写真も撮ったんだよーだがしかし
画的に微妙なので却下。笑
写真はその代わりの、IKEAで食べたアーモンドケーキ(確か)です(^ω^)


◎メモを兼ねて、美雨さんブログより(´∀`)


昨日は打ち合わせと
Capsule中田ヤスタカ氏との対談。

(中略)

(2月発売の「Sweet」の中田さんの連載ページです。)


うっはうは(^ω^)まさかのコラボ(^ω^)
楽しみだなぁぁぁぁぁ・*。゜☆゜・。
どうかまともな付録がつきますように!←


◎ブログ巡りしてた(…)携帯で(…)
わたし、今勉強しなきゃ
本ももっと読みたいし読まなきゃいけないし

ってこれ何回も言ってるよね…私にはまだ焦りすらも足りないのか


◎テスト終わったらなるべく早くに!
あそこに行く 自分の目で見てくる って決めた

こっち出て来るなら1回行きたいなぁと漠然と思ってはいたんだけど、
今は絶対に18のうちに行きたい!とおもう
この歳のうちに、そうしないと意味が変わってくる

まぁすぐに行きたいって思った最初の理由は、
あの子と行く前に行かなきゃってことなんだけどね(´・ω・`)
だって最初はひとりか、もしくはわかってるひとと行きたいもん
いやでも、ひとりのほうがいいかもしれない…

まぁとにかく、
ふらふらしてたらふと目に入って、
でも2人だからってそのまま通り過ぎちゃって、
結局ちゃんと見ることすらできなかった、だなんて
そんな最初はいやだもん


多分これウサギのやることだと思う。笑
そこに行く画を想像すると…非常に痛い。痛々しい。笑

でも行ったからって「キャー><!!」ってなるわけじゃないんだよー(´・ω・`)
まぁ見た目は一緒だろうけど…笑
そしてその場で私を見た人には、
確実にウサギだと思われるだろうけど\(^0^)/
あーでもここ見てくれるひとにはわかってほしいーわかってー笑

というわけでどーーーーーしても行きたい!から行く!って今日決めた
だってそんなの耐えられない!