Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

やもやもやもやもやもやもり

あーーーーーやっぱだめだ
まただ

信じられない
会報なんか開けるんじゃなかった
加速させるだけだった



ビタスイのイントロを頭の中で流す
そんだけでもう、わたしは、

まぁ…それなんだよね
答えは
わかってる





あー明日行きたくないなぁ
こんなままで
最初のA新潟戦と一緒だな
でも今回はひとりだ

奴らがわるいんじゃない
今のわたしの状態がわるいだけだ





っていうか明日テストなのに!勉強しなきゃ!落とすって!
来年は真面目にやる…まじで←





あぁ
わたしはどうすればいいんだろう
どうか 教えて