Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

とっまらっない!

はい!
くっだらっない!
はなしをしますよ

自己満自己満(^ω^)

ネタバレはないです!たぶん。笑
具体的なことは何も書いてないよーーーーーー!


あ、そうそう
今回初めてチケット半券失くしてきたんだよねぇ(´;ω;`)
多分駅で荷物整理したときだ(´;ω;`)うっうっ

昨日なにがだめだったかって


セトリは予想してたからまぁね
一応ベスト引っ提げたツアーだからねぇ
(その点から考えても謎な選曲だとは思うけど)

あーでもあの曲でちょうかなしくなった!うん
今までに何回か聞いた曲だけど、今までもすきなんかじゃなかったけど、
今回は…かなしかったなぁ
改めて呆然とした くっだらない歌詞




んで何がだめって…客なんだよね。笑
あーーーーーーーーーーーーバカだなーわたしww

えーっと、やってきたのライブハウス公演に行けなかった私は、
今回初めて客の入れ代わりを"実感"したんだよね

今までも感じてはいたんだけど、
昨日確かに、心からそう感じた
あー入れ代わったんだなぁって


そしてわたしは違うんだな、と
うーん、今ここにいる人らは違う人らなんだな、と
決して自分が特別とかじゃなくって!あーうまくいえない
うー…まぁつまり「ファンが入れ代わったんだなぁ」ってことなんだけど

だってわたし浮いてたと自分でもおもうもん
(多分やたら跳んでたからってこともあるけど)


それに、違うからってどっちがいいのか、
っていうか優劣をつけることすらどうなのかはわからんけどね

でも、自分がそこに含まれるのはいやだとおもう
これは確か



だからねー今はポルノのライブハウスはもういいやっておもうんだよね
ライブハウスはポルノでしか行ったことないくせにww

まぁ相方もしくは仲間が入れば多分全然違うだろうけど!
そういうひとと一緒に行けるなら是非行きたいです(^ω^)






うん、とりあえず次まで1週間ないんだね、早いね