Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

木曜はやくこい!

Image691.jpg
↑結局ジルにした!でもまだ買うかも←
Number高いんダヨー週刊(私にとっては月刊だけどねw)なのに500円超えってorz



あと徹子のへや!
よく考えたらテロ朝じゃん…
02/11がオージー戦だからそりゃ前日にやるよっていうね…ちぇっ
まぁそれでもいいんです・*。゜☆゜・。佑二ゆうじ(^ω^)←




続きは久々の愚痴…というかまぁリアルのはなし!
書きたくないけどここしかないの(´・ω・`)許して(´・ω・`)

だからPや中澤やマリノスの話じゃないよーん
ファン感ww坂ちゃんwww
栗原ちょうだいしてんぜ(^ω^)
ゆっきーはやっぱあれしかないのかww
まぁゆっきーだからいい(^ω^)←

うー決めた!
09/02/09
勝負の日にする!


だってもう時間がない
あと3年しかない



我慢できないなんて、意気地なしだし根性なしだね
今我慢できないってことは、社会でもやってけないってことなのかなぁ
ニートへの第一歩ってこと?←



だけどもう、堪えられないとおもう
私いま追い詰められてるんだって
確かに、しんどい


見いだせない
見つけられない




まぁ悪いのはわたし
全部わたしが悪いの
わたしの能力と性質のせいだから
愛想の悪さや口下手も、あと狭く深くなのも




あーあ、情けない だめにんげん
ごめんなさい