Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

はいきたよ木曜日(^ω^)

Image698.jpg
↑ちょう逆光wwwごめんwww

というわけできたぜー今から梅田帰るけど!笑
ちょっくら買い物してくる(≧∀≦)←
でも人大杉で予想外の時間に(´・ω・`)まぁ明日色々行こう(´・ω・`)



あー話をきいてくれた友人ありがとう(´;ω;`)
ほんとにだめになるとこだった(´;ω;`)

今はもう元気よ!だいじょぶ◎
いつも通り一人でにやにやできてるお(^ω^)←
それに今日は城ホだし(^ω^)スタンドだし(^ω^)
それにまぁ岡野はこないだもかっこよかったし☆←
セトリも多少は変わるでしょ!(という希望的観測)


って考えないと月火水をやってけなかっただけかもしれないけどww
あーーーまじでだめなにんげんだわ(´・ω・`)
こんくらいでギブアップしちゃうなんて、社会不適合者なんじゃないの(´・ω・`)
とは思うんだけどね…うー(´・ω・`)
しかも考えてみたら原因作ったのは自分だったっていうね…
自分で自分の首絞めてたんだよwww
さいあくだ




でも今日明日は全部忘れる!やっぱ1番の救いなんだよー!
こんなわたしを連れ去って!