Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

すでになきそう←

Image705.jpg
またうろうろしてきたお(^ω^)
色々行ったんだお!またPCから書くね◎
あー楽しかった(≧∀≦)


ですが…昨夜から至る所で涙腺崩壊/(^0^)\
電車の中で、洗濯物干しながら、ご飯作りながらなどなど←
どーしてくれんの\(^0^)/




あー!!今回オープニングエンディングも泣けるんだよぉぉぉぉぉ(´;ω;`)
あの曲で泣かなかったけど代わりにオープニングでぼろぼろ←
そしてあの曲とあの曲でびーびー←
その結果あそこで涙声な自分乙(^ω^)



あーわけわからんな!ネタバレしたいわ!!!!!!!!!!!笑
でも内緒!行くひとはちょうちょうちょう楽しみにしとくべし!!!!





というわけでこれまた初の同会場2Days行ってきま(・ω・)
今日もスタンドー落ちないように気をつけまーし



そして今季日程なかなかいいよいいよ(≧∀≦)
京都広島大阪神戸(もち全部A)は確定で(≧∀≦)
あーあのひと絶対受かれー!!!!!