Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ありがとうね!

あー!!!だいっっっすきだわ!!!
そーらあれは何回聴いても泣くわ!
化粧ぼろっぼろじゃわ!どーしてくれるん!笑




奴らはやっぱりわかってたんだよね(´;ω;`)




これMCのネタバレになる…プレのね

だから一応続きにしとく!
でも曲とかの具体的なことは一切なしです(^ω^)




「この10年間で置いてきたものとか、なくしてきたものとかがあるなら、
それを取り戻すツアーにしたい」


ずっとずっとだいじな、いちばんだいすきなひとの言葉

信じていいんだよね?
確信していいんだよね?



あの曲たちを入れたセットリストで、
自分たちの最大規模のツアーをやると決めた、
奴らを信じたいとおもう
心の底から

みんな気に入ってくれるよね
奴らにはこんな曲があるんだよ 描いてるんだよ


それにまだ続くって、ね





みんなにとって素晴らしいツアーになりますように!
いってらっしゃい!
また行くからね(≧∀≦)